【動画あり】さっちゃんの日常〜♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【動画あり】さっちゃんの日常〜♫


いつかのあたいとさっちゃんさん♡♡♡



狭いお風呂でギューギューに入ってます〜
(同じマンションだけれどお風呂は実家の方が
広いなぁ〜ニコニコ気づき気づき気づき

さっちゃんクリスマスにサンタさんからもらった

メイクボックスブラシアイシャドウ化粧品マニキュア口紅


でメイクして


瞼がキラキラしていて


とーーっても


かわゆなんですぅ〜マニキュア口紅ブラシアイシャドウ化粧品

バラバラにしてじぇんぶ♡

おめめしゃここメイクしたらいたかったぁ〜

ぼくなにしてたんだ!!

っていたんだよ♡♡♡


寝る時には


コストコで以購入した

アリエルのドレスの下に


cocaの長袖を仕込みました。


2連続めつぶり付けまつげ付けまつげ付けまつげ

パパピーさん

遺伝のめつぶりですぅ〜付けまつげ付けまつげ付けまつげ


クロ