iPhoneアクセサリーはこれ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

iPhoneアクセサリーはこれ!!!

いまだにこれだ、、、不安不安不安

無理やりシャットダウンも

できない。。。

再起動ももちろんできない不安不安


このまんま壊れちゃうのかな!?

さっちゃんのiPhoneにできたら

いいなと思ってあったのに〜


36歳まさか、そうそう、、、

ついて、、ない?!!

ガガガガガビビーーーーン真顔真顔真顔


気を取り直して

早めにiPhoneアクセサリーは用意してたんです!!!


今使っているのはこれで


上矢印上矢印50%OFF中〜上矢印上矢印


気に入りすぎて、別カラーで


13proの分も頼んだ!!

カードたっぷり、ミラーも


そして新しくなったiPhoneで

さっちゃんと


撮影〜ニコニコチョキチョキチョキ

可愛すぎて、顔触りたくなる

さっちゃんあの新ポーズ


してまグー気づき気づき気づき


きゃわいーよーーハートハートハート


なんだこの手はっ気づき気づき気づき

手の甲のボリュームまで

親子で一緒www




さっちゃんもピーさん

に可愛い、可愛い

チューリップの花束


買ってもらいました〜チューリップチューリップチューリップ

お花大好きだし

嬉しいねチューリップチューリップチューリップ

これからはWi-Fiなしで

iPhone使えるの嬉しいー!!!


さて


LINEだけまだこの状態なので

「トークのバックアップ」

とれなかったけど、奇跡的に

戻ってるってないかなぁー?!!


トークやアルバムの復元に

時間かかっているだけか?!!

どっちだぁーーーー?!

もうあっという間に

年末ですね!

というか、明日は

大晦日だ!

みんな何するの?!!

クロ