誕生日夜に限界を迎えた、、 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

誕生日夜に限界を迎えた、、


ずーーーっと調子の悪かった

iPhone


ポケットWiFiを駆使しながら

LINEのバックアップをとったり

いろんなことがうまくいかず


さっきiPhone内のキガの残り

が足りない!!みたいな感じが出たので、色々アプリ消していたら


古いiPhoneが再起動のりんごマーク

のまんっっっま









フリーズした、、、

(夫のiPhoneかりているので顔が夫でw)




おわた、、、

LINEのトークバックアップは

諦めて


iCloudから強制的に戻すことに、、、



 

10時間になってる、、、

もっと増えそう、、悲しいもやもやもやもやもやもや


36になった夜に

こんなことになってます、、


今日は1日ガチでゆーっくりしてから



冷凍庫の冷凍食品を

色々食べて

「アメトーーク」見て過ごしてますひらめき笑い笑い

(その前は録画した「M-1アナザーストーリーを

見ていて涙してた…タラータラー


夫からは

お花をもらったよ〜花束花束花束


ありがとう看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クロ