大変だった赤ちゃん時期。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大変だった赤ちゃん時期。

最近はとーーってもお姉さんらしくなってきた
さっちゃんよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

手がかからなくなってきたなあ!と実感な日々。

相棒!そして共に旅行

も楽しいスター

懐かしいあの頃の写真を見て

思いにふけるターイムー!!


その写真とは、、、


(てゆーかこのさっつんやばい。可愛いすぎ。さっちゃんよりこれはなんかさっつんて言いたい。どっちでもええか)


そしてまた寝たzzz


(このフォルムやばっ不安キューンキューンキューン)

昔からほんと、よく眠るのも

変わらんなぁ〜ひらめきピリピリ

すべらんなぁ、、、♡




この中性的な髪型も鬼最高気づき気づき気づき

赤ちゃんの集いって何でこんな癒されるのっ

泣き笑いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



あーあー、こんな時代もあったよ笑い泣き
何度テーブルの下にもぐったかなあ
何度さっちゃんの髪の毛からめんつゆの匂いしたかなあ。
この努力の賜物が今だよ。
ほんと頑張ったわ、さっちゃん。
そしてピーさんも私も。


後追い時期ー!!
この求めてる感満載の手型たまらんっ!
赤ちゃんてお風呂全然ゆっくり入らせてくれないのねっ!宇宙人くん

今となってはとっても微笑ましいんだけど、
毎日となると本当大変だよなあ。


余裕があるときの対応クローバークローバー
(よくこの瞬間撮ってたな、自分。)


やっぱりこの髪型、好きイエローハーツうん。



絶対砂場で遊びたいーとのことで白のお洋服で

砂場イン{emoji:グッ}キメてる

自我の芽生えの時期の意思はかなり固かった!


今もそうではあるけど

少しずつ譲れるようになってきたところはある。


今は今で違う大変さはあるけれど

やっぱり手がかからなくなった今は楽な部分がかなりあるのだなあと写真を振り返って思います{emoji:ハート}


頑張ってたな自分!

そして同じ母になって改めて思う、世のお母さんたちお疲れ様です!!


年末も穏やかに過ごせますように{emoji:チューリップ}


今日も1日素敵な日になりますようにクローバークローバークローバー小さな幸せ見つけられる1日になりますように{emoji:地球}


クロ