移動が多い旅☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

移動が多い旅☆


ともたんとは久しぶりの
旅行です飛行機ルンルンキラキラキラキラキラキラ

色々なところへ2人で旅をして
マイアミなんかも一緒に行った仲で、この旅行中も
「マイアミ楽しかったよねええ」なんて会話ができたことが
とっっっても幸せハート気づき気づき気づき

ありがとうぅぅ泣き笑いお願いキラキラキラキラ
そして、今回はタクシーやバスを駆使しての移動で、なかなか移動が多めです車ダッシュダッシュダッシュ


サムネイル
 

あ!!逃しちゃった!!次30分後だわっ!

ってな感じでゆるくゆるく

そのかんに、自販機を見たり


サムネイル
 

ここにも出汁が!!!

って感動したりw

気になるグミをゆっくり


買ってみたり

セブンで「きな粉棒」


買ったら


サムネイル
 

すごい!!ナイスチョイスグッグッグッ

って褒めてもらえたり

さっちゃんが買うから

どんどん私までハマっていった

普段は見かけない

グミをいろいろ買ったりして

食べ比べるのが楽しいですスター


クロ