喜ぶ顔が見たくて…♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

喜ぶ顔が見たくて…♥︎︎



この桃クロちゃんねるの

「原宿竹下通りを食べ歩き」

(桃のテンションが低くて大変だったやつね

不安w気づき気づき気づき



にもお話にでてきた

フワフワ柔らかくて

良い香りのする子どもに

大人気のオモチャの鳥さん笑い


インコラバーのともたんに

本日無事に!!!!

渡すことができました〜拍手拍手

忘れずに持ってこられてよかった〜ニコニコグッグッグッ気づき


想像以上にちいちゃく

くしゃくしゃになる姿

(くしゃくしゃ過ぎでしょw

なんともいえない

癒しの表情に、、、


ともたん想像以上に

喜んでくれたっっっ泣き笑いグッグッグッ


良かった〜看板持ち飛び出すハート飛び出すハート

本当メッチャ可愛いので

最近仕事がとっても

忙しいともたんを癒してくれる

存在になってね〜ハムスターハムスターハムスター


よろしく頼んだよキメてるグッグッ


クロ