大好き♡お義母さん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好き♡お義母さん


今日は実はお昼から夕方まで

さっちゃんとくーちゃん

(お義母さん)でお出かけをしていて、、、



なんと二人で、、、、、


私のお誕生日プレゼントを

選んでくれたデートだったのですあんぐりプレゼントプレゼントキラキラキラキラ



さっちゃんが真剣にこの



美しい紫のリング

(綺麗ニコニコラブラブラブラブラブラブ)と

サンローラン の口紅

選んだくれたんだって…笑い泣きお願い

リングは

サムネイル

黒がいいかなーと思ったんだけど、やっぱり紫がガラがついててママが好きかなぁ〜と思ったんだ!!!

ってメッチャ悩んでくれた

らしく、、、くーちゃんも


サムネイル
 

さっちゃんとーってもセンス良いんだよ!もう真剣に悩んでいて、ほんと大人なんだよ!

って教えてくれましたハートピンク音符むらさき音符むらさき音符


リップも


良い色グッグッグッ

さいこーセンスいい〜ハートハート

普通にメッチャメチャ嬉しい

プレゼントだなぁ、、、♥︎︎∗ ︎*゚


それもこれもお義母さんの

優しい愛の溢れた

アイディアのおかげだお願い 

ありがとうございます気づき気づき気づき

こんな素敵なお義母さんに

出会えてあたしゃ幸せものですお願いピンク音符 

そして、さっちゃんも

たくさんたくさんの

愛をもらえて幸せだねハートハートハート

最高なご縁に感謝です気づき気づき気づき


夜は今日も家族で

お気に入りの


焼肉へ〜お願いキラキラキラキラキラキラ

(辛いスープ頼んだつもりが

結果来なくてまあよかった!!!)


さっちゃん眠たくてベビーカーで眠ってしまった、、、

今日は前泊して、明日の朝の

飛行機に備えたいと思います。

明日の朝、無事に辿り着けるか

ドキドキだなぁ、、、おすましペガサス


皆さま素敵な夜を!!

22:30〜のインスタライブ

良ければぜひ!
遊びに来てくださいうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ
皆さん日曜お疲れ様です!!
素敵な夜を星空

クロ