さっちゃんコーデとお出かけ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデとお出かけ♡


さっちゃんニューワンピ飛び出すハート



cocaの前後2wayワンピ


タイツ:H&M

グレーより茶色、白黒派

だったけれど、このリブ太め

濃いめグレーのタイツ

メッチャ可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ゴム:Caro tokyo
マスク:instree
そしてさっちゃんと
auショップに行って
(今日混んでいて予約夜になってもーた、、はぁダッシュダッシュダッシュ
パン屋さんになぜかケーキも売ってて、モンブランに

星が乗ってるの超可愛いなんて思いながら

さっちゃんとお茶タイム笑い笑い


 セルフで焼いたら

ここでも焼きすぎた気づき気づきハート

アップルシナモンティが

クリスマス感すごかった気づき気づき


二人での時間、デートみたいで
楽しいんだけど
永遠に


サムネイル

これ、何の形だ?!!

って永遠に聞いてきて

大変だった笑気づき気づき気づき

 クロ