朝ごはんと箱入り娘♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝ごはんと箱入り娘♥︎︎


うううううううう

最近のiPhoneの移行は

ほんとすごくて

iCloudから戻すとかでもなんでもなくて


隣に置いておくと

全てのデータが移行されるらしい!んですが、、、

うまくいかない、、くっそーー

今日も朝ご飯は

さっちゃんリクエストの

フレンチトーストとポークピッツ

フレンチトースト

弱火でじっくり焼くと

ほんとフワフワなるすごいあんぐり気づき


ほんでポークピッツは

私も好きすぎるので

一瞬で1パック食べ切れるわ

やばいわ。

納豆がカラダに良いし

腸にも良いし

キムチ納豆食べた方がいいのに〜食べれへん〜ピリピリピリピリピリピリ


フライングタイガーで買った


サムネイル

ライオンさんのお弁当箱に入れて♡

というので入れたけどさ


全然食べなかっなよなんだよ笑


私も本日はアンチエイジング

オートファジーはお休みして

朝から行っちまいました!


でも朝イチ白湯飲みながら

洗濯物畳んで

も忘れずにグッグッグッ笑い


さっちゃんは今朝も

すまいるぜみ

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTQ2MTAyNDMzNjE4MTM4?story_media_id=2715495751463459584&utm_medium=copy_link


好きだねぇぇ愛飛び出すハート

目を離した隙に

段ボールに入っても

やってました笑


猫かっっ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫あたま赤薔薇黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

手前に置いてある(落ちてる?)のは片付けようという

気持ちを持ち合わせてまとめてあるクリスマスグッズサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスツリー


クロ