サンタさん、くるかな??! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サンタさん、くるかな??!


21:00〜の金曜ロードショーに
間に合うようにお風呂まで
終わらせて

今日は夜更かしで家族で

「ホームアローン」

楽しいなぁ。この時間!
金曜は次の日お休みだし

金曜ロードショーをみんなで見るの、高齢にできたらいいなぁハート

あぁぁぁああ!しかし
ホームアローン最高っ!!!
だーいすき♡♡♡

クリスマスソングが流れる
映画が大好きサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタ

だから「ラスト・クリスマス」

教会とかのシーンの雰囲気も好き♡♡♡

ホームアローン、録画したら良かった〜えーんえーんえーんえーんくそおおおお!!!

けれどもさっちゃんは

怖かったみたい。。

泥棒たちのこと見ながら


サムネイル
 

本当はいい人たちなのにねえええ

なんていうてる。

なんかそういうところで

「怖い!!」みたいに感じるの

自分と似ているなぁ。。。

そういう感覚とか

感受性な部分とかも遺伝したりするのかしら???


新年7日は
「千と千尋の神隠し」
みたいだよっ!!!

変にお腹が空いて


うまかっちゃん
食べたりなどした。(笑)
何してんや。

さて、我が家のサンタさん事情ですが、、、

サンタさんに
ホットミルクとジンジャークッキーサンタサンタサンタ

トナカイさんにはニンジン
(さっちゃんがなぜか食べたい!!と言い出して既にかじっちゃってあるにんじにんじにんじ

なんだか、祭壇みたいになっちゃった、、、


さて、さっちゃんが寝たら
ミルク飲んで、ジンジャークッキー食べて、ニンジンかじろうと思っている!

そしてプレゼントをセット!!
と思っているけれど
やばいよ眠たい。
明日の朝になるかもしれん。
これでさっちゃんが
先に起きたりしたらほんと
あかんすぎ。

なんとか頑張ります筋肉
みなさんも素敵なクリスマスを!!!!!!

さおりんからのプレゼントは
別にしました!
また落ち着いたらさっちゃんに伝えて渡そうと思います!

クロ