買ってきた♩クリスマスディナー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

買ってきた♩クリスマスディナー


なんかこの

すずなりトマト🍅🍅🍅

って美味しそうっ笑い笑い笑い

おーせの真似をしたくて



トナカイのツノに見立てたレンコン♩♩♩

さっちゃんはトナカイさんへの

ニンジンの皮むきむきして
もらってますにんじんにんじんにんじん

そして、苦手な細かい作業
チーズと海苔で

目を抜いて
KALDIのコーンクリーム缶
のコーンスープと、お母さんがコストコで買ってきたのを分けてくれた、アヒージョ

買ってきた手羽のチキンをあっためて

鼻と目と耳?をつけて

可愛いの出来上がり〜トナカイスター

他にもタレのチキンも買ってきて
少しだけスペシャルな
クリスマスディナーになりました!!!

さっちゃんは

目から全部食べた(笑)トナカイトナカイ

シャンメリーもあると

ググッと
特別感ニコニコスタースタースター

その後余ったレンコンで


レンコンチップスにはまり


(笑)キッチンレンコンチップスしてました〜

【オントナカイ】


【オフトナカイ】


そして、翌朝の今朝



夫ピーさん がアレンジして

作ってくれたペペロンチーノが

メチャクチャ美味しくて、、

みんなで一瞬で完食したよニコニコグッ


ありがとうありがとう!

ささやかながら、我が家の

クリスマスディナーでした〜サンタクリスマスツリー

クロ