飾りとオカンと優しすぎる娘 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

飾りとオカンと優しすぎる娘


昨日もいらついて
娘に当たってしまった私、、、

ふと我に帰って
サムネイル
 

さっちゃんほんとごめん、、、


と謝ると、さっちゃんは
すぐに切り替えて

ママ、い、いよ〜

サムネイル


と、すぐに許してくれる
それに対して

サムネイル
 

ダメ!ダメなの!!!

と言ってまた泣かせてしまう私、、、


さっちゃんいいよっていったのに〜、、、

サムネイル


そうだよね、、
ほんとごめん。
さっちゃんまだ3歳なのにすごいよ!私の100倍大人な気がする。
ほんとすごい。
ありがとうありがとう。

さて昨晩のお話
1の部屋に置いてあった飾りたち


を見つけて急いで昨日の夜飾りました、、、いろんな種類のサンタさんがいるの、、、いいね

そして昨日の夜寝る前には

さっちゃんと一緒に

飾りつけ準備赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー

プーププゥ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

風船を膨らますさっちゃんも
きゃんわいい♡♡♡


そして風船で遊んでくれている
間に

母さんは

どんどん膨らますよ〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

ABCだねえええ!!!
って楽しそうなさっちゃん。

そんなこんなしてると
オカンが実家からマッシュルーム届けてくれて

ハマっているドラマの
判のやつと、東京ラブストーリーのストーリーを細かく教えてくれて、おもしろいっ!!!


M

この待っている姿が
忍者みたいで可愛くて写真!

カメラを向けると

ピーーーーースチョキチョキチョキチョキ

まだ、しゃべってる!
ほんとおしゃべりでおもろい!

Cの顔

穏やか〜炎炎炎


良い感じで


準備できました〜拍手拍手拍手


そして、サンタさんに
お手紙書き忘れていたので

急いで書いて


準備完了〜!!!!!


壁に全然くっつかなくって

メッチャイラついたけれど


無事に貼れて良かったよーう。
さっちゃんの
自分で、デコっておりました♡



今朝の光景


朝日を浴びるクリスマス


今夜は家族でささやかにパーティ♩
明日朝はサンタさんから
プレゼントが届くよ〜プレゼントプレゼントプレゼント

クロ