いそっぷ物語で知育!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いそっぷ物語で知育!?


チャーリー親子と旅行をすると
いろんなことを教えてもらえるのですが、こちらの絵本宇宙人しっぽ宇宙人あたま下矢印下矢印
も、またチャーリー親子から
教えてもらったものチョキ気づき気づき気づき

イソップ物語は善悪?みたいなことがわかるようになるから
【知育】にとーーーっても
良いみたい〜◎◎◎

しかもこの絵本たちは
小さくて軽いので持ち運びにも
便利なやつ目がハートチョキチョキチョキ

上、私

左下、さっちゃん


に見える笑

お話的にはさっちゃんが1番

賢く堅実で私が1番おバカなやつだわ笑


本当将来的にそうなりそうな

予感でしかない笑

豚ちゃんたちのぱーんとした
カラダの手触りたまんなさそう…

そして他にも
みにくいあひるのこ

とか、

ジャックの豆の木

とか、懐かしいものも多いです二重丸


今朝の二人♡♡♡


ギューと抱きしめてクンクン気づき

とーーってもHappyな気持ちに気づき


たくさんスキンシップ

していきたいなぁチョキチョキチョキ



クロ