舐めてる女 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

舐めてる女


土曜日のクリスマスにある
クリスマス会、、、


お洋服は赤か、白か緑!!!
なので、


全身赤でいったろかなサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


どんだけ目立ちたがりなんよ!
「カズレーザー」さんの気持ちがわかるかな?!!
赤好き。


どぉーしよーーーー。。。
Vネックの赤ニットほんと形可愛くて好きだなぁーーー♡♡♡

そして片付けや、断捨離
フリマアプリへの出品の品をまとめていたので

久しぶりにモンクレールダウン

メチャクチャ軽いのに
あったかい〜グッグッグッグッ
これ、下Tシャツでいけるね♩


電動自転車の電子キーの
登録しようと思って

(ドバイのキーホルダー鬼かわ♡♡♡)


物理キー必要なの忘れていて
できず、、、手まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

くっっっそおおおおお!!!!
そして「バブリー会」のケーキを

サムネイル

私予約してくるよっ!!!!


つって意気揚々と買いに行ったら


普通にもう受付終わりまくっていて、残念な顔、、、

マスクをとって、、、???

舐めてたわっ!!!!!!

世の中の常識がまだまだわかっていない母さんです。
我が家の朝の夜のケーキは

アイスケーキなんだけど
冷凍庫いっぱいすぎて
ボロボロになった。
(笑)
明日食べれるかな。
クリスマスパーティのために買った飾りも今日やろうかなと思ったけどめちゃくちゃ面倒くさくなってきたぞ(笑)?!!

クロ