昨日の晩御飯とからみ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の晩御飯とからみ☆



昨日の晩御飯は無性に

「ペペロンチーノ」が
食べたくなってニンニクと
さっちゃんの好きなタコ🐙


買ってきて、月曜日のブロッコリーとシラスと合わせて

ペペロンチーノを!!!!

冷蔵庫のモノ使えていると
ほんと、できる女になった気分になってくるね(笑)
(多分みんなメチャメチャしてる)

でも最後の最後までペペロンチーノ作るか自信なかったので

ピノザ
(ピー語)は頼んでもろて


Mサイズなんて
ペロランチョな我が家
(さっちゃん食べなかった!なんでやねん!ほんと夜食べないなぁ保育園でお昼とオヤツとでお腹いっぱいになるんかな?みかんとリンゴ、よく食べてたなあ)

この子たちにも食べさせる!と

リカちゃん系みんなよんできた!!!
本当にこの子はお人形さんごっことか、闘いごっこが好きだから、バービーの家とか
集めたくなる!!
私もそれは好きだから!!!

そして、お団子にすると
何だか大人っぽいのに


サイズは小さな娘と夫の
イチャイチャタイム!!!!!


昨日はさっちゃんがピーさんの髪の毛を

かっこよくしてあげてて
さっちゃんめちゃくちゃ
姉御肌出してたよっ爆笑グッグッグッ

パスタも3種類
糖質オフとか、全粒粉的な
麺を混ぜたりして

作りました〜!!!!!

そして、昨日もさっちゃんは


にめちゃくちゃ夢中
だったのでした!

まだ数字とか、左右とか概念
わかっていないから
そこからやらなくては!!
クロ