飯テロくらわせあい。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

飯テロくらわせあい。

やぶぁい。

昨日の夜、ピーさんのこの記事読んだら一気にお肉食したくなってしまいまして、、、

これ、いったりましたハートハートハート



白玉ぜんざいさーーーん!

(肉とか全然関係なくなた)

この時が来るのを知っていたとばかりに

冷蔵庫の奥にひっそりたたずんでおりました。




てよく考えたら自分が放った

飯テロがそのまま自分に返ってきたパターン{emoji:炎}{emoji:愛}{emoji:炎}


ブーメラン飯テロくらいました!!

年末は疲れも出るし

もうストレスを溜めない方向で。笑


運動もしたりしなかったり

欲望に忠実に行こうと思います!


昨日のピラティスでお腹

筋肉痛だ!!!


今日も1日素敵な日になりますようにプリンプリンプリン

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにナイフとフォーク


クロ