パパ、飛行機やって!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パパ、飛行機やって!!!


さっちゃん

飛行機っていうもんだから
あのパパが寝っ転がって
そこにうつ伏せになって
手をつなぎ合うやつかと思って見ていたら




思ってたんと
違うなぁ〜!!!!!!

今日はご飯食べながら
なんやかんやして
M-1の最初の見られなかった人たちみたりしてたら

あっっっというまに21時!!!
ご飯前にさっちゃんとピーさん
でお風呂入ってくれて
助かった、、、

何よりお風呂が終わってると
かなり気持ちが楽だなぁ。
今日もみなさまお疲れ様でした!!!!!!!
水曜日、お疲れ様でした。
師走ですが、乾燥しているし
朝起きたくないし、免疫も落ちていそうなので、マージ無理せず
でいきましょう!!!!

私はTodoこなしてますが
仕事が追いついてないので
ターボかけてまた頑張らねばです。でもそれでもかなりゆるゆるしてます。

それぞれのペースでいきましょう!
皆さま素敵な夜を♩
おやすみなさいっ!

クロ