滑り込み【ふるさと納税】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

滑り込み【ふるさと納税】


ふるさと納税
(ちとオーバーしている気もしつつ)

今年頼んだものーーーっ!!!

いちご大好き!!!
フルーツ大好き
【あまおう4パック】


最近さっちゃんがチャイルドシートなんかきつそうなので

毎度買ってて大満足!
ほんとに大きくてプリップリ♩
冷凍庫の中に大きなエビがある生活、、、プライスレス

【背ワタなし 大型むきえび】

うなぎって何でこんなに美味しいの?
【国産うなぎ蒲焼き大サイズ】

新年新しい器に包まれてみたい
【B.C.TSUBO 美しいお椀3つセット】

なんか色こっちのがよかったかも。別な方頼んだ、青い方
【波佐見焼 koma茶碗ペアセット】

光上せあらちゃんオススメ
【いちにぃさん
そばつゆ仕立黒豚しゃぶしゃぶ】


光上せあらちゃん、桃愛用
【高級合わせ味噌セット】
こんな感じで頼んでみましたよ〜ニヤリグッグッグッ

楽しみっ楽しみー!!!!!

番外編で最近買ったもの笑


猪鼻ちーちゃんに教えてもらってうちのおかんが大絶賛していた、マヌカハニー喉飴
電動自転車の鍵ラクイック
電子キー


便利すぎるので2本目も購入!!
いいねグッテクノロジー!!!

みんなのオススメのふるさと納税もあれば教えてください!
(シャインマスカット系も最高だよね!フルーツ最高!!)

クロ