「ながら」で確実に続ける!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「ながら」で確実に続ける!!!


今朝の私、、、


この小さな小さなヒーターに

なんだろ、皮膚があれしたから、あれしたのか??!!)


コンパクトで最高!
ヒヤッとしたくない場所に!
お手洗いや、脱衣所など!

人感センサーで自動モードにも
できるし、子どもが操作できないようにチャイルドロックの機能も、搭載されておりますニヤニヤグッ


強そうすぎる
ちょいぶよ生足失礼っ!!!

人間、ふくらはぎほんと
大切!!よ!

私足首硬いので
洗面所にはこの

ふくらはぎストレッチボード
のびちゃん

が置きっぱなしにされていて
ドライヤーや、歯ブラシする時に、乗ってのびのーびしてます黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

なんでも「ながら」が
続けるコツだよね。ほんと!!

クロ