楽しいママたちとの忘年会✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しいママたちとの忘年会✧*。



今日は前回
お仕事が入ってしまい
(私ちょっとカッコいいな)

参加できなかった

アメブロママ会
忘年会in 桃家
へ行ってきましたよ〜!!!!

桃ちゃんおうちを貸してくれて
ありがと〜ね〜ハートハートハートハート

まずは
最近YouTubeをスタートさせた

ナイスな二人
ちょいお仕事モード入ってて
ウケた!!みんなほんと
頑張ってる拍手拍手拍手
刺激受ける!負けてらんない!

お互いを褒め称えたい筋肉

そしてなっちゃんは
ほんといつもこんな風に
子どものことをあやしてくれていて最高すぎる!!

さっちゃんがいるときも
たくさん一緒に遊んでくれたり
二人でコンビニにグミ買いに行ってくれたり、、さっちゃんあっという間に、なっちゃんに
懐いていたもんなぁ〜拍手拍手拍手

あやなちゃんも妊婦で身重な
桃ちゃんに重たいもの持たせないようにと、


お水代えるの手伝ってくれてるー!!
みんなサイコー!みんな
優しさを
ありがとーー!!!!

私はそんな中みんながキッチンで食器洗い始めたところを
急いで駆けつけて

何かしようとしたけれど
もうなかったので、、、
タロと


戯れてました〜炎炎炎
お揃いのお洋服の色だね?!


たろろはほんと色白美肌で
今日も最高にきゃわいーですねええええグッグッグッ

そしてご飯はほんと便利な世の中でして、、、
桃がお気に入りのピザを


オーダーしてくれたり
冷麺作ってくれたり

(メチャクチャ美味しかった!
本当に桃の料理が大好きだしいつもおもてなししてくれて本当に本当にありがとう笑い泣きお願いお願いお願い

それぞれで好きなものをウーバー!!!


辛そうなものが並んだり
(なっちゃんの辛麺美味しかったなぁ、、、ラーメラーメラーメ

私はオムライスという
全くシェアしにくいもの頼んだなぁと思ったけど、みんなも
そんな感じだった、セーフ。

あと、ケーキも持ってきたショートケーキ

ほんと家の冷凍庫小さいの追加したいくらいに冷凍庫って大物が入るとすぐきつくなって
きっついよねええ。。。 

そして、盛れるでおなじみ
桃ちゃんのおうちの自然光で
あやなと自撮りチョキチョキチョキ



あやな、うつくし拍手拍手拍手拍手

なっちゃんというと
私をかわいく撮ってくれる
巨匠でして、、、、


なっちゃんが撮る写真
ほんと全部可愛く写るんだ。
奇跡なのよ!腕が良い筋肉筋肉筋肉

なっちゃんといる自分が
とっても幸せなのかも。
わたし、、、なっちゃんと結婚した方が良いかも〜!!!!!
髪切ったなっちゃんもかわいい♡なっちゃんてほんと、海外の子供みたい!色素薄い!

そして、バチェラーを見ながら


罵倒する私を横目に

炎上クイーンあやなは
メチャクチャ引いてる目
してました。。。

おやな、嘘って言ってよ。。。
こんな顔してるの気づかなかったよ、、、笑笑

グリーンコーデは桃ちゃんも

クリスマス意識したのか
かぶってましたサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

前回服のカラーがかぶりまくったはあちゅうとは今日はかぶらず、、、でもはあちゅうもこれ
持ってるらしくて、かぶってもおかしくなさすぎだなぁ、、、


なんかもうバタバタしすぎて
全然話せなかった感ありあり
だけど、いつもの力で
マイクはかなりの時間もって
話したいこと聞けたいことは
割と聞けたかなと思いますマイクギター

ここは戦場だったね?!!

合わせてないけど
緑×黒×チェック!!!
せあらが真ん中きたら
バランス良かったかも〜クリスマスツリートナカイサンタ

しかも、炎上クイーンなんて言われているあやなはほんとに
気が効く子でさ


こんな可愛らしい素敵なお土産も

いただきましたっ!!!!
やばいっ


かわいすぎるぞ!!!!?


ファンキーな足元ちらつかせながら、さっちゃんと食べないと♡♡♡と嬉しくなった!

あやなありがとー!!!
そしてみんなもありがとうー!
2021お疲れ様お願いお願いお願い
2022もよろしくねーー♡♡♡

クロ