2021ラストネイル⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2021ラストネイル⋈


今年も残すところあと11日プンプングーグーグーグーグー

なんか言わされたら感。
実感ないマン!!!!

昨日はクリスマス前、
年を越してしまう前に
"2021ネイル納め" に行ってきたよ〜星星星星星

(これからジャンジャカ「○○納め」って出てくるんだろーねえ!!!)

南千住にあるネイルサロン

TREE to one
にてチョキグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



大ぶりナチュラルリース

きゃわいいっっっ♡♡


クリスマスクリスマスツリーにもお正月門松にも
通用する「縁起の良い」??
ネイルの完成〜拍手拍手拍手拍手

左側はシルバーラメに根本が

シルバーのお粉でラインをデレデレグッ




右側はボルドーとオレンジブラウンっぽい絶妙な、私の肌色と馴染みの良いレッドに


左手と同じシルバーラメで
楕円の球をとりつけてもらったよ〜サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー



全部お任せ!可愛すぎ!
やばい!!!

同い年のオーナーカンナとは
バチェラーを見ながら
「あーだこーーだおばけ


えんらっそうにくっちゃべって
罵倒して、オコしたり
しておりました(笑)


いつも最高の手元をありがとう!!!!

美人なのにメチャクチャ気さくで、仕事人で、職人なカンナさん
 
本当にカッコ良すぎる同世代で
メチャクチャそんけいしている人の中の一人チョキチョキチョキ

サムネイル

いつもありがとう!!
来年2022年寅年も宜しくお願いします!!


クロ