さっちゃんのあったかコート♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんのあったかコート♡♡♡


さっちーーーこーー♡♡♡

今日もぉぉおおおお

きゃぁわい!きゃっわい!!!

さすがに寒いので
着込んだよう!自転車だったしい!!!

このコート
ラベンダーグレー
他のカラーもオシャレすぎる拍手
110cm着ているけれどそんな違和感ないな。来年も着られるかな?

ここのサイトだと
ちと安かった!
多分同じっぽいよね?
イエローも赤も可愛い!男の子にも良さそ拍手拍手拍手



ダウンの紐の先にかわいらしい
ニコちゃんも見つけたよ♡♡♡


手にはサクランボの鍵さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

握りしめて、自転車の鍵
開ける係ありがとうジンジャーブレッドマンお願いお願い

マスクもパープルで合わせて




豊富上差しむらさき音符むらさき音符ピンク音符
月曜日から寒さにも負けず
元気に登園してくれました!!

クロ