今日の格好⋈今日の顔 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈今日の顔


今日はこんな格好〜!!!!!

楽天「大感謝祭」
イベントバナー

しています〜!!!
こないだスーパーSALEした
ばかりなのに忙しいっ!!!!

まだの方は



今回も買い周りしたり
(また買ったwww)

ラストの「ふるさと納税」
してみたり大忙しで

 


やっとります!!!

このワンピ配色が縦長なので

細見えする気がするよ〜!!
いろんなカラー配色や


タートルネックもあったよ!!

この袖が

ムチャクチャかわいいっ♡♡♡

まだお顔は

万全じゃないけれど


ましにはなってきた!!


今日もコートはあったか
あったかとかつけると
お風呂の「バブ」感強い!
30%OFFになってます〜炎炎炎

土日グダグダゆっすりしすぎて
(必要な時間だったか?)
寝過ぎて頭痛くなったりしていたからなんか朝からしっかり
動いて、保育園送りでちゃり
漕いで


仕事&朝の薬飲むために

大好きなカフェで
モーニング食べてコーヒーコーヒーコーヒー


ってしていたら
元気が湧いてきた筋肉筋肉筋肉

しっっかり動くのも大切お願い
と学ぶ、、、、

「動と静のバランス」
って、ほんと大切。。。。。

机の上に広げているものは


ちと笑っちまいますが

目の下、荒れて

かっさかさ

で、す、が、、、
早く治りますように、、、お願い

優しいコメントたくさん
ありがとうございます〜笑い泣きお願いお願いお願い


しかし


明るいニュース拍手拍手拍手

前澤友作さん

無事で何より!

おかえりなさい〜

クロ