芸人さんリスペクト【M-1ネタバレあり】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

芸人さんリスペクト【M-1ネタバレあり】


いろいろ買って試すピーさんの、
お気に入り100点ブルー音符ブルー音符ブルー音符

我が家でも使いまくってるものばかりですラブやしの木

便利な世の中だ!!!


さて昨日の夜は久しぶりに


テレビって最高!
お笑いって最高!!!

テレビをつけると娘にちゃんねる奪われるのですが
「ほんまでっかTV」
「水曜日のダウンタウン」
「激レアさんを連れてきた」

あたり撮っているのは
しっかりおさえていきたい所存
お笑いが唯一の私の趣味であり
夫との共通の趣味かもなぁ

そして、M-1メチャクチャ
緊張の瞬間!!!!



めずらしく夫ピーさん

感情を入れて
オズワルドを応援していたので
この上矢印上矢印最後の瞬間
メチャクチャ緊張したみたい!
その後も珍しく

携帯いじれなくなるけど


GYAOで反省会を
追いかけ

テレビのなんか審査員の練習しているのは録画して
(本当ネタ分析とか見るの大好きなんだ!!)

そして、朝ごはんのお米を
たいて、初めてのタイマー機能

ってのをつこて

ここのごちゃごちゃに

辛くなったりしたのでした

小藪さんの落ち着き
最高だなあチョキチョキチョキ


川瀬名人も本当好き♡
芸人さんのガチな姿って
戦う男って感じで本当素晴らしい筋肉筋肉筋肉

今日も1日素敵な日になりますようにラブ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにお願い

クロ