クリスマスっぽいこと☆∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クリスマスっぽいこと☆∗ ︎*゚


目が腫れてしまった私からしたら


ドン・キホーテのこの被りもの
はむしろ好都合っ♡♡♡

お昼はピーさんが
普段から大好きなケンタッキーを


買ってきてくれたよ〜チューグッグッ
クリスマスモードなの
かわいーーーっサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

ほんと運動習慣全くなくなった
少しずつ初めていきたい、、、
あ、でも今は顔アレだからあれだね、、、年明けでいかね(笑)

ポテトに

クリームポットパイ

チキンは6P

サムネイル
 

買いすぎちゃった!!

って言ってたのに全然そんなことなくて



普通に食べきっていた
我が家すごいっ拍手拍手拍手

ちょっと早めにクリスマス気分!!?

楽しかった!!!

さっちゃんは風の子過ぎて

タンクトップでいたり
サムネイル

コート着ない!!!!

と言ったり、、、

お風呂上がりが寒がり過ぎて

そこは私に似ているのに


なんか変なところ寒さに

強いんだよな〜!!



子どもあるあるなのかしら?



しかし、元気だなぁ〜筋肉筋肉筋肉
叶わないなっ

ほんと走るのも追いつけない、すばしこい(笑)

エレベーターの数字を見ながら
数字のお勉強もしました!


なんでもわかっていそうで
数字が読めなかったり
数の概念がまだ弱め。
母さんと同じで算数苦手かしらね!!!?



かおーはやくひいてくれーー

クロ
イベントバナー