KALDI & Seria購入品♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

KALDI & Seria購入品♡♡♡


とうっっっとう


買ったよ〜!!!!!
100均のSeriaにて♡
みなさんにこのセイカのパズル

を入れるのにオススメグッグッグッ

と教えてもらった
B4サイズのジッパーファイル♩


買ってきました〜!!!

お店では
サムネイル
 

あれ!!?A3か?やばいどっちだ?

と焦ったけれど


サムネイル
 

いや、肌感覚こんな感じかな♡

と、やまかんで買ってみたら



ばっちりあってた〜拍手拍手

他にもSeriaでは、クリスマス会
に使えそうなサンタの紙袋と


ずっと新調したかった
おたま、、、♡

メチャクチャ綺麗で
一目惚れした

オーガンジーの巾着袋
買いました〜チョキチョキチョキ

そして「KALDI」では
「生活向上委員会」で
さなえちゃんがオススメして
くれていた

豆乳サンドビスケット

サムネイル
 

えっ!星!?♡

と、サワークリーム味が気になって買ってみた



スナック星星星星

味がめちゃくちゃ美味しいし
なんか、飽きない感じ
星形がクリスマス

にもメッチャ良いかも〜星星星

他にもさっちゃんの、大好きなハリボのグミや、クリスマス会のちょっとした


プレゼントサンタクリスマスツリープレゼント
レトロサンタのカンカン♡

よもぎもち、あんこ餅、ごまあんこ餅

でお正月のおこもり準備もハート

他にもいつもの杏仁豆腐

かわいいパッケージの