子育てしている親が想うこと? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子育てしている親が想うこと?


旅行からはだいぶ早めに
帰ってきたので

さっちゃんと不意に約束を
してしまった


あまりに久しぶりすぎる
ピュアキッズへ
のりでいってきたキョロキョロルンルンキラキラキラキラキラキラ

平日、夕方ということで


炊屋状態っっっ

前回来た時よりも
身体能力が相当上がっていて
走り回るスピードもほんと
速くなっていて

メチャクチャ成長を感じました。


サムネイル

ここで写真撮って〜!

っていう場所も



新たな場所!というか
前はそんなことも言わなかったなあ。。


この平均台も絶対に一人では
できなくて

私が手を繋いでいたのに、、

スラスラと進む姿を見て

成長を嬉しく思うと共に
こうしてあっという間に手が
離れていってしまうんだろうなと、おセンチ気分に。。。

成長は嬉しくてそしてありがたいけど、急いで大人にならないで。

こんな気持ちは子育てしているママは思うことは多いかな?


少しだけ遊んで
また来ることを誓って

大好きなKALDIへ寄ると
お正月のお年賀のチョコレート


や、オシャレかわいい

あられが売っていて

かわいかったぁー!!!!
こういうのさらりと渡したい!

みなさま素敵な夜を星空
クロ