楽天購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽天購入品✧*。



楽天スーパーSALEが
終わったというのに
また色々買ってるので勝手に
紹介!!!

ちなみに今日は
5のつく日なので
楽天カードで購入の方
かなりかなりかなりお得炎炎炎

楽しみにしてまーーす♡
と言ってくださる方の声
とにかく嬉しいです!!!!

娘のマスク〜!!!


ピンク×マーメイドおとめ座だったんだけれど
今回はパープル×ユニコーン

のにしたよ〜!!!!
ちなみに私のマスクはこれのサンドベージュ
パープルカラーも綺麗そう〜

そして、クリスマスグッズもぞくぞく
届いてる〜サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

年齢の大きな子にも使える


サンタさん直筆っぽいお手紙鉛筆
(私は適当に読みたい言葉でさっちゃんに読ませるつもり!!24日の金夜にはサンタさんへホットミルクと、クッキージンジャーブレッドマントナカイさんへニンジンにんじにんじにんじおいて寝て、さっちゃんが寝た後に私がニンジンかじる予定www)

あとは今回もまた、かなりたくさんの
おプレゼントの数になってしまったため
(やっぱりこれいつか減ったらショック受ける?!でも普通の日にあげるよりどどーんとクリスマスにあげた方が良いかなと思ったの)

それらを入れる、袋(繰り返し使えそう)






いろんなサイズ購入!!!!

クリスマスの飾り

あの!!ブラデリスニューヨークの
お尻を綺麗に包み込んでお尻と太ももの
境目を作るというパンティ

に、大好きなインフルエンサーさんが
げきおししていた、胸を可愛な高い位置に保てるブラ!!! ストラップもはずせます!!
そして、ブラ専用の洗剤

簡単に洗濯機で靴を洗える
(脱水のみ使っているという方も)



足のニオイばかり気にして
ちゃんと洗ってなかった!と気付いたので
これを機に洗濯機でどんどん洗っていこうかなと思います〜!!!
ちゃんと洗えてるといいな〜


そしてさらに
グランズレメディ

使ったらバッチリだね!!
向かうところ敵なしだねーーーーUMAくん炎炎

つづく。
まだまだ買ってます(笑)

クロ