懐かしの私 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

懐かしの私

懐かしい写真たち出てきた!!!

(笑)
髪の毛、長くて多い〜目がハート気づき気づき気づき

これは
妊娠している時ですなぁ〜キラキラキラキラキラキラ



妊婦の時も、なかなかオシャレ

楽しんでましたルンルンキラキラキラキラキラキラ
懐かしの六本木一丁目のおうち〜星

葉山でのインフィニティバスやしの木やしの木やしの木
綺麗、、、また いき たいなあ〜羊ラブラブラブラブラブラブ

髪の毛長いのも長かったけれど
短いのも


とーっても気に入ってるチョキチョキチョキ



さっちゃんのために握ってきたおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


Seriaのお弁当箱がかんわいい気づき気づき気づき


お腹減り過ぎて食べます(笑)

おむすび屋さんが近くにあったので

美味しそうなの買って帰ろう〜チョキチョキチョキ


クロ