親のサンタ業務☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親のサンタ業務☆☆☆


クリスマス会のために
買ったこちら


クリスマスパーティを我が家で家族集めて
する予定でしたがちと新年会とリスケになってしまったので
24夜とかに家族でパーティしよかなぁサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

そしてこちらはサンタさんからの直筆風お手紙


ガチの手描きっぽい英語でくる
ので大きなお子様にも夢が!!

日本語バージョンもあってこれ

どちらも素敵〜!!!
私は英語バージョンを頼んだので適当に日本語は自分が娘に伝えたいことを読んであげるつもり!!!!

あとは今回もやたらとプレゼントが多くなってしまったので





色々買ってつめてみた。


すごい量になっちゃった!(笑
普段からオモチャとか靴とか
思いついたらかわいー!
て思ったら、買っていたので
最近のモノはどうせなら
クリスマスにサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ雪だるま

と思ったらすごい数ww

毎年こうだと思われちゃって
期待されちゃうかな!!!

まぁサンタさんもバブリーな時とそうじゃない時があるってのとでええか!
最近ワガママが止まらないなぁ。すごいなぁ。

ネットだとほんと包装されていないことも多いので、前日まで旅行に使われていた袋なども

ちょうどよかったりすると

要員にハートハートハートハート

壁にかかっていたフライングタイガーの靴下



使って



エレナのDVD!!

そしてドン・キホーテで買ってきた


細々したものも詰め替えて
お世話になっている方からの


お歳暮も詰めました星星星

ほんと、豪華じゃ、、、お願いキラキラキラキラ

いつも見ないバスボムは

実家へ、、、ブラシも一つあるけれど、どうしてもこれが

かわいいなと思って、、、♡

ピンクと紫が好きなので

サンリオグッズをドン・キホーテでは揃えてきました〜!!!


さまざまなサイズの袋に

良い感じに

収まっていくよ〜!!!!!




これにあと巨大なお菓子の靴下2,200円→1,500円っていうのがくる(笑)
(目立ちすぎるから実家に隠してあるw)

てか、このプレゼントたちも1の部屋に隠してたけど、隠し方甘すぎて、ちと見つかった、、
やばいかな、夢、ここまでになっちゃうのかな、、、

パパママからとサンタさんから
分けたほうが良いのかな、、、
そわそわそわそわ

クロ
イベントバナー