バブリー第2,第3形態♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

バブリー第2,第3形態♥︎︎♥︎︎


バブリー第1形態からの
みんなで
第二形態へ!!!
(言い方ーーー)


発色が綺麗すぎる

グリーンのジャケットラブ

はあちゅう似合ってる拍手拍手拍手

たまちゃんが大きなカバンで
たくさんのバブリー衣装を
持ってきてくれたので
私たちも色々着させてもらいましたお願いキラキラキラキラキラキラ

私が2着目に選んだのが
先日たまちゃんが私たちの出会いの日にも着てきてくれていた

2段階重ねのやつハートハートハート

ネイビーのをきたあとに

この薄めイエローを重ねる!!

肩幅効果&短めジャケット

が、クビレの演出ラブ拍手拍手拍手拍手

あたいたち乗ってます波波波
たまちゃんの笑み


不気味です(笑)

そして

(後ろきついよねwww)


みんなでポージング!
はいたのし〜拍手拍手拍手

そしてはあちゅうの
ドラマティックモードで



動画も撮りました!!
この入り込み方、ダンスを
思い出すな〜あ〜こういうの
好き!たのし!!!!!

そして、最後は

この髪型でしょ〜!!!!
たまちゃんが新しいウィッグ
持ってきてくれて
ネットついてて、そのまんま
かぶってしまい、キメキメですが大爆笑されてしまいました!

ネットとりました!

くるっくるですぅーー!!!!

はあちゅうとか

中世の美女!みたい!

そして肩幅がすごすぎて
なんか「生首」みたいに
なってしまったショットがこちら下矢印下矢印下矢印


すごい!!!本当に見える!

この生バブリーたまちゃんに会うのは

久しぶりすぎて、ついつい
興奮気味に
サムネイル
 

いつも見てますー!!

って騒いでしまいました(笑)



全員モジャると圧巻よね?


ウィッグ楽しすぎ!!


(後ろ辛いよ!顔出して!がんば!)

変化って楽しい!



(笑)

普段しないことをするのは
本当最高なのでした〜!!!

お尻もプリッと


意識、、、、


はぁほんとにありがとう。
たまちゃんの全て終えた後の


西日を浴びながらの
ショットが「エモ」くて
たまりめへんでした〜

みんな、楽しい時間を
はっちゃけ時間をありがとう〜


サムネイル
 

ママァ〜あおくなってるねえ???


夫にもさっちゃんにも

驚かれた夜なのでした〜!!!


皆さま素敵な夜を!


わたしゃゆっくり寝ますzzz

クロ
イベントバナー