大好きパズル♩✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きパズル♩✧*。


実家には今2つパズルがありまする!!!!

(我が家にも今エルサ1つ
すみっこぐらし発注中

セイカのプリキュアの60Pの
パズル
どんどん、速くなって

(写り込みの足きゃわいい笑い笑い笑い


1実家に1回は

パズルをするくらいに


パズルが大好きにーーー♡♡♡


お友達のおうちでこういう

板パズルを知って


真似して買ってみたら


さっちゃんどハマりして

集中して遊んでます〜星気づき気づき気づき

ありがたいな〜ひらめきお願いお願いお願い


そして本日、、、とうとう

レベルアップ、、、

アリエルのパズル80P

が届いたよ〜キメてるグッグッグッ



サムネイル

やったーーー!!!!


でもたっっ20ピースも

やはりだいぶ細かくなるね…


大人も真剣にやりますが


そんな簡単ではないな、、、



さっちゃんと二人で
無事に完成させました〜
このパズルもどんどん
スピード速くなるかなぁ気づき気づき気づき

パズルって、てっとりばやく
達成感が味わえて
とても良いと思うなぁ〜グッ気づき気づき気づき

これからもはまってくれますように…。


クロ