年齢を重ねるほどにお肌が綺麗になる✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

年齢を重ねるほどにお肌が綺麗になる✧*。

Ameba公認マーク
 
!!!
バブリーちゅー拍手拍手拍手拍手
 
昨日も元気に
アソビ倒した35歳でございます〜笑い泣きグッグッグッ
 
サムネイル
 

やばいっ!!アラサーじゃん!!!

と、大騒ぎしていたのに

ふと気づけば、今月末には36歳!!

 
 
無事にアラフォーに突入するよ〜!!!
 
サムネイル
 

信じられるっ?!信じられない!!永遠の28歳な気持ちなのよっ!!

 

未知の世界すぎた
アラフォーでございますが
気づけばお肌は衰えるどころかどんどん綺麗になるばかり
褒められるばかり
ありがたいことですお願い炎炎炎
 
そんな私のお守りスキンケア
 
 
先日の子連れお泊まりにも持って行っていました〜ニヤリグッグッグッ
 
最近は一気に寒くなって空気も乾燥、お肌も乾燥する季節でございますっアセアセアセアセ
お肌にとって良い湿度って60%位らしいんだけど冬になると30%〜40%まで落ちてしまうらしく
お肌の潤いがどんどん奪われていく状態もやもや
 
年齢を重ねるとうるおいやハリって
作られにくくなるから毎日のスキンケアの積み重ねがとっても大切になってきますお願い!!
 
でもね!!
 
 
Amebaさんに紹介いただき
ドモホルンリンクル に出会ってからは
もう5年位経つんだけど、ほんとトラブル知らずすぎてすごいんだっグッラブラブ
 
元々
乾燥が気になるお肌だったんだけど
季節の変わり目の調子の悪さも感じないし
しっとりの状態が続いてくれるようになった!
 
ドモホルンリンクル は「漢方発想」
根本の肌体力底上げをしてくれるので
お肌が本来持っている力を引き出してくれて
いきいきお肌にしてくれるんだよねえ。すごい!
 
あと、もっと年代が上の人が使うイメージがどうしてもあったんだけど、全然そんなこと
なくて、早めから始められて本当によかったな〜と思っているよ〜ハートハートハート
 
ドモホルンリンクル のメインは
お肌につける「基本4点」なんだけれど
とにかく保湿力がすごいっウインク拍手拍手拍手
 
最初の「保湿液」
 
 
がもう、こんっなにトロットロ〜

 
保湿液で


 
こんなに吸い付いてしっとりするけれど
(スローすんげぇぇぇえええ)
 
 
「美活肌エキス」
 
トントントントン音符


 
 
シミ予防にな〜れ〜音符音符音符
 
「クリーム20」
 
 
 
「保護乳液」
 
最後の保護乳液で、与えた成分を閉じ込めるベールをかけてくれる。
押さえ込んでいくとさらっとして
化粧のりも良くなるよニヤリチョキチョキチョキ
 
まだ全て終わらせると
お肌がさらにしっっとりして
 
それが続くグッグッグッ
 
 
翌朝も
 
しっとり続いていたよ〜OKイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
「美活肌エキス」「クリーム20」
医薬部外品でシワ改善、シミ予防の効果もあるから(薬事が厳しいこの世の中で言い切れるのすごい拍手拍手拍手)今、気になる悩みにもちゃんと対応もしてくれるよ◎ すんごいよっ!!!
 
特に私のお気に入りは
「クリーム20」キラキラキラキラキラキラ

 

やっぱり目元の小じわは気になるので
このクリーム20は常に手放せない!
使いだしてから目尻のシワも気にならなくなってきたし
しっかり保湿を感じるから好きチョキ
 
 
ドモホルンリンクルは香りも、香料とか
入っていなくて、天然由来の職場などの自然な香り〜ブラシマニキュア口紅
 
 
いつまでも綺麗な妻、ママであるために
そのためにも家族のことはもちろん
自分のことも、自分のお肌も大切にしてあげたいな〜と思っています。
 
ドモホルンリンクル 無料お試しセット
 
 
は8点全部を3日間しっかり試せるので
まだ、試したことない人はぜひ試してみてほしい筋肉筋肉筋肉
 
3日間でも保湿力のすごさは十分に実感
できると思うし、気に入ったものがあれば
ぜひ、続けて使ってみてほしいルンルンキラキラキラキラ
 
希望しない人には電話などもかかってこないみたいなので勧誘が心配な人も安心だよグッラブラブ
この前桃ちゃんともYouTube動画の撮影もしてもう少ししたらアップされるからぜひ、見てみてね!!!
 
この冬も
 

 

しっとり肌ですごそうっ!!!

 

詳しくはこちらから

ドモホルンリンクル

 

クロ