iPhoneのお医者さん「アップルケア」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

iPhoneのお医者さん「アップルケア」


以前ずっと不思議で
悩んでいたカメラが立ち上げると

2倍になってしまう問題!

今回のiPhoneの通信ができなくなってしまった事件でジーニアスバーに行って、診断してもらったら、特にiPhone内に問題は見つからなかったんだけど

ジーニアスバーのお兄さんに
🧑🏻:「カメラが壊れちゃってますねえ」

って、カメラ壊れてたぁぁ!
変だな、変だなも思って
ブログでもinstagramでも
大騒ぎして、みんなが解決法たくさん送ってくれていたんだけれど、壊れてた、、、
その節はありがとうございました、、、


そして今日も今日とて
「アップルケア」のスペシャリストの方とお話ししているんですが、ほんっとーにすごい!

iPhoneのお医者さん!!!だよ。

むちゃくちゃ頼りになる筋肉
保留音選ばせてもらってjazzを選んで


待ちました。
今回は修理が必要そうで
もう期限も切れていて
かなり高い感じになってしまいそうなので、この機会に機種変したいと思います。

iPhone内も全然娘の写真、動画が断捨離できていないので
ものすごい時間がかかりそう。。。。。


ドキドキドキドキ。仕方ない。Wi-Fiしか使えない生活は不便すぎるので一歩踏み出します!!!

皆さま今週もお疲れ様でした!明日からもがんばりましょう!

おやすみなさいzzz

クロ