読解不能な3歳児!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

読解不能な3歳児!!!

さっちゃんの最近のブーム?
よくやる動作!


この震えなんやねーーん笑い泣きパーキラキラ

おもしろがってるだけかなあ?
なかなか小刻みよねえ。笑

謎めいた行動をたまにするんだけど
何か意味があるのかただ思い立ってやってるだけなのか、、、

よかれと思って助けたり口出すと
実は本人のこだわりだったりもするのよね〜!

なかなか判断が難しいお年頃です!!
!!!

チンした

あずきのチカラ!!!

昨日は寝る前に肩に乗せて♩

顔にはスチーマーあてましたルンルンキラキラキラキラ

首がしっかりあたたまるように
ピョコっと高くなっているのが
可愛いハートハートハート




今日も1日素敵な日になりますように唇唇唇
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにパンダ

クロ