不便さが便利を教えてくれた!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

不便さが便利を教えてくれた!!



今日は銀座にある
WOM CLINICへ行って

オペから一ヶ月検診
いってきたよ〜!!!!


お久しぶりの青水着!!!!

しかし私は今朝から
一大事!!!!
モバイルデータ通信が
使えなくなってしまった!!!

しかも!電話もさ
Wi-Fiではできなくて
(LINE電話はできるのよね
大変っえーんアセアセアセアセアセアセアセアセ

いかに、携帯に依存してるかが
わかるタイミングもやもやもやもやもやもや


でもね!
この不便なタイミングで
メトロWi-Fiの素晴らしさに
気付かされたり、
ジーニアスバー(Appleの修理)
や、auショップの方の丁寧な
接客に感謝申し上げます、、、



ほんと神のように感じたよ。

そして、この手の電話機

に久しぶりに触ったよ。
メチャクチャ懐かしい感触だった!!!
私は会社勤めもしてないし
実家にはあるけど触ってない
iPhone以外の電話の感触
懐かしかったなぁ、、、

p.s.マスクしていても、ニコニコ目がしている人ってすっごく
良いよね!そういう人見ると
パワーもらえるし自分もそんな
風にいたいなっておもう!
ずっとは難しいけれど本当に
素敵だなと思う!!!!!

クロ
イベントバナー