リアルナイトルーティン✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リアルナイトルーティン✧*。


昨日の夜は桃クロちゃんねる
の後、実家でばあばに
さっちゃんを
お風呂へ入れてもらって
(その間仕事させてもらったり!!!)

おうちへ帰り
22時からのインスタライブに
間に合うように、なんとかなんとか21:30までには
トイレ、歯磨き、絵本まで
終わらせて30分で
寝かしつけたい!!!!!!

気持ちは先走りますアセアセアセアセ
肝心のさっちゃんは桃ちゃんちで長めのお昼寝をしてしまったので、眠気に対するコンディションはあまり良くない。。。

まずは


去年のクリスマスプレゼントの
ドリームススイッチ
3本絵本を読んでもらう。
その間に仕事!と思ったけど

サムネイル
 

ママ、一緒に横になって見よ〜♡♡

と、誘われてしまい

そうだよな!!!!

と横になるグーグーグー


ピカーー!!!!


さっちゃんが



ポポちゃんと、

エルサを連れてきて
一緒に、ドリームスイッチ
見ているの可愛すぎるハートハートハート

メルヘン♡
先日も

こんな風に一緒に寝かせて
あげていたっけルンルンキラキラキラキラ

みんなで寝ると楽しいねデレデレおいでおいで

ちなみに3本絵本をドリーム
スイッチでみたあと

絵本1冊の約束!!!
昨日の絵本はこれ

なんか乗り物図鑑的な
メチャクチャ分厚いやつ
失神するかと思うくらい分厚い

でも、なんとか2ページごととかで読んで飛ばしまくってたら

サムネイル
 

飛行機のページがなかったよ?!!

って言われて

バレた!!!!!(笑)

そこだけもどって(笑)

おしまいにして

真っ暗にして

なんとか22:00までに

寝てくれーと願う時間…

いつもなら眠たいとここでもう数分で寝るところ

やはり昨日は眠たくなかったようでかなりかなりてこずって

22:00になって寝たかな?

離れよう!と思っても

起きててむりかーと思った

けど離れてみたら

昨日は大丈夫なやつでした

(セーーーーフ)

ほんと朝も大人と一緒で寒いからか寝起きかなり悪くなってるし早く寝かせてあげたいな。
段取り良くして
21時就寝頑張ろう!!!!

そんなくりちゃんを私

ちゃんっと触るの初めて?
だったのか

(あっ!!!)

(角の先端に毛玉ついてる♡♡♡)

横(笑)


くりちゃん
こんなフワフワな見た目して
お尻の部分だけ
ジャリジャリ素材(わかるかな、
シャリシャリかも?!!)だった!!

今日の初発見でした(笑)
今朝は早起きできて、しっかり準備できてさっちゃんも無事
送れて仕事までの時間、カフェ
で作業できてます!
お肌の調子も良いし
良い1日のスタートがきれて
とても嬉しいな〜♡♡♡

クロ