楽天購入品〜♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽天購入品〜♩∗ ︎*゚


最近友達に

リサが言ってたあの靴下の滑り止めなんだっけ?!!



って聞かれて思い出したこれ!

ついていない靴下があって
これがメチャクチャ重宝
したのです!!!!

アンパンマン書いてる。
久しぶりに思い出したので
みんなにもシェアおねがいチョキ

あとはエステのお姉さんにメチャクチャおすすめしてもらって
すぐ買った

あずきのチカラ



目は寝る前に
肩は寝る前や、朝のメイクの時のながら美容に
程よい重さと、あずきの良い香りがクセになる!!!
チンするだけでじんわりあったか〜♩
メチャクチャよかった!
ハマりそう!

他にも前にも載せたこれ

エプソムソルト

がええ感じ!!!

カラダからマグネシウムをとろう!!!!!

このBARTHと合わせ技で

リラックスバスタイム
味わったりしているよ〜
病は気から
美容も気から、、、!!!?

そして今回のラストは
お風呂の中で保湿できちゃう
これ!!!!

お風呂で使ううるおいミルク
エプソムソルトと共に
ダイエットインスタグラマーさんのオススメでゲット。
お風呂で濡れたカラダの状態
で保湿!さっちゃんも一緒に♡

カラダを少しも乾燥させない
そんな裏技になるかな?!!

(笑)
明日の深夜で楽天スーパーSALE
終わってまう!
色々他にも買ったので明日早い時間でまた紹介しまーす!

みなさんインスタライブ
お付き合いありがとうございました!!!!

めちゃ楽しかったです!
性教育の話とか
私が勉強になりまくった!

またやります!!!
クロ