強い子☆さっちゃん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

強い子☆さっちゃん



今日、ダンスの体験だった
さっちゃん♡♡♡

私がお手洗いに行っている間に

一人でスタジオに入ってる!!


これには驚いた!!!
タイミング良かった〜
場所見知りも、人見知りも
する時はするけれど今日は
絶好調ニヤリグッグッグッ

はじまりが良いのは
良いことですよね〜

レッスンはお兄さんお姉さん
が多かったけれど、レッスン中
もペラペラ先生に話してみたら
右往左往駆け回りながら

お姉さん、お兄さんの真似っこ

を一生懸命にして
楽しそうにダンスしてました!

ブリッジとかもしてて
さっちゃん初ブリッジに
成功していたかも◎◎◎
片足で立ったら、片足ジャンプ
したら体操っぽいこともできて
体幹鍛えられたら良いなあハートハート

そしてラストは大きな音楽に合わせてダンス!!!!!

(最後だけ親もお部屋にイン上差しむらさき音符ピンク音符ピンク音符
私も音に合わせて踊るの
大好きなんだ!!
疲れててもいくらでもカラダが
動くからさっちゃんもおんなじ
だろーか?!!

帰りはさっちゃんのお手洗い
休憩がてら
(トイレ平気というからスタジオから出たら
「おしっこもれる〜」って、私が悪い
また同じ過ちを、、、えーんえーんえーん

ドトールにて


ほうじ茶ラテなんて飲んでみた。
甘かったハッハッハッ

熱くて震える真似らしい


赤ちゃんの頃のこの震え
大好きだったな〜!!!!!
後ろがうるさいと耳をふさぐ


さっちゃん
どんどん仕草は大人へ。

帰りにミカンを買うために寄ったスーパーではお花を買って



ウキウキ帰ったさっちゃんなのでした!!!!

初体験おつかれさま!
今お風呂で
サムネイル
 

また、やりた〜い!!!!


いただきました!!! 
大成功!!!!!

行ける時には
通ってみたいと思います◎

クロ