七五三のお写真〜⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

七五三のお写真〜⋈


カメラマンさおりん
が撮影してくれた写真
を紹介します〜おねがい拍手拍手拍手

やっぱりプロが撮ってくれた
写真は素敵だなぁ♡


この日のさっちゃんも
いつものこのポーズで決まりっ!!!

この日のさっちゃんの
レンタルしたお着物
メッチャかわい〜!!!!


わたしのお着物はここ
のオレンジのものにしたよ♩


この日はお天気もよくて

快晴でとっても気持ちよかった太陽太陽太陽

さっちゃんの日本髪も
本当に

可愛くてお着物との相性も
良かったな〜!!!!

髪飾りはこれ

後ろ姿ってなかなか


(千歳飴バッチリ写っててかわいい♡)

撮ってもらえないからうれし!
大きなお神輿の前でも

撮影してもらったよ!!
いつかはこの地元のお祭りにも
参加したりするのかね!





家族みんなに囲まれて


無事にこの日を迎えられたこと
何より幸せです。
さっちゃんが我が家へきてくれて三年が経ったんだなと思うと


ほんと不思議な気持ちになる、
こんなに小さかったのに
自分の気持ちができて

それを伝えられるようになって

自我があってごねることが
できるのも

成長の証だね。
(風船がほしいってメチャクチャにごねた)


ちょっとおちゃめで

ひょうきんで
みんなを笑顔にしてくれる

そんなところも大好き♡♡♡



自分をもっていて
自分の世界を作り出せるところ
も素敵!!



おてんば(笑)

これからもその

キラキラな笑顔で

たくさんのことに挑戦
していってね!!!!


開脚すごい!!

この手をつないで
ジャンプするのを
おてっちゅまんサワーと
我が家では呼んでます♡



すごいことになってんね(笑)

私も顔ダウンタイム真っ只中で
なかなかひどいね笑


最後はガールズで

パシャリ!!!!!!
はぁ、最高!お着物華やかだし
とても良い時間過ごせました!

さおりん素敵な写真を

たくさんありがとう〜!!!!

皆さま素敵な夜を星空星空星空

クロ
イベントバナー