既に戦力な娘っ?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

既に戦力な娘っ?!!


今日は実家で晩御飯〜グッグッグッ


さっちゃん(3歳四ヶ月、)メチャクチャえらいです!!
自分で踏み台もってきて
食器洗いをお手伝いしてくれる。

びちゃびちゃにある程度なるので、さっちゃんの上の服は
着替える前提で照れ照れ照れ



でもけっこー綺麗に洗えて
なかなか戦力であります筋肉筋肉筋肉

これからもずーっと食器洗い
好きな子であーーーれっ♡(笑)


さて実家とはワクワクの宝庫
でして、、この刺繍たっぷりな
なんちゃらのトレーナー


家族でハワイに行った時に
みんなでお揃いで買ったものだ。

懐かしい懐かしい。
これを見るといつもその
ハワイのお店の光景を
思い出していたなあ。
決して裕福な家庭では
なかったけれど
小さい頃に
ハワイやグアムに家族でいった
思い出は今も胸に刻まれて
いるなあ。
毎日毎日細かく日記をかいて
最後はお別れに泣いたなあ。。

そう考えるとわたし
昔も今も同じことしているんだね笑い泣きグッグッグッ
さっちゃんもそうなると
すでに色々と片鱗が出ているんだろうなあ!!!!
そろそろダンスの習い事もいきたいっ♡

皆さま素敵な夜を星空

クロ