元気が出るホテル✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

元気が出るホテル✧*。


昨日さっちゃんと泊まった
ホテルは、、、何やら赤、、、


色々と書いてある、、、


スチーマーも本も

あるうううう!
R-1の引換券

もありました〜!!!!!

さらにーーーーーっ
巨大R-1抱き枕

でございます〜!!!
昨日はこのR-1とREIホテルが
コラボした、コラボルームに
宿泊させていただきました〜お願い

冷蔵庫には、、、

R-1がたんくさん拍手拍手拍手

さっちゃんはそのことを
知ってか知らずか


最近ハマりの


フラミンゴポージュ拍手拍手拍手

👩🏽:(保育園でやってるんだろーなぁ)
👩🏽:(かわいいなぁありがたいたぁ♡♡♡)

普段からR-1が大好きな娘

たくさんのR-1を目の前に
興奮して

好きなR-1を選びました!!!

サムネイル
 

かんぱぁーーーーいシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


そして、前は買ってもらえなくて近くを通るたびに

このひよこのケーキの話を

していた



ヒヨコケーキも♡♡♡

さっちゃんに似ていて
可愛いねヒヨコヒヨコヒヨコ


ヒヨコさんのケーキとも
フラミンゴポージングで挑む


さっちゃんさんなのでした〜

大人時間が楽しくて
止まらなくて
夜中3:00まで話していたのは
ほんとすんごい。
お泊まりはたーーくさん話せる
けれど翌日に響きまくるのが
ちと懸念点です(笑)
でも、2021を話し尽くせたような気がします。

たまに美味しいご飯して
こんな風にホテルステイするの
楽しいな〜チューリップチューリップチューリップ
さっちゃんもお付き合いありがとう〜!!!
本当もう一緒にいろーんな行動ができて
とっても楽しいです〜グッグッグッ

クロ