靴がクサイのにはコレ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

靴がクサイのにはコレ!!


まぁーたこの儀式の時が
やってまいりました〜!!!!

さっちゃんのシューズたちを


出しましてと。

最近とうとうやっとこの1台目
グランズレメディがなくなり

新しいのが届いたところ〜!!

ほんっとこの粉がすごすぎて


スプレータイプの消臭なんて
もう使えない!!!てなります


魔法の粉!!!!!だよハートハート

私のやり方は
スプーン1杯ずつカカトの方へ
入れまして

トントントングッグッとつま先の方へ

全体的に伸ばしていく
やり方〜!!!!!

新しい靴買った時にも
この作業しておくと
ほんっとかなり良い!!!!
臭わないの大切。
とくにこれからムレるブーツ
などにも。。
数日やるとさらにかなり
良くなります。
まだの方はほんとぜひ!
パパの方にもぜ!ひ!

一昨日から

楽天スーパーSALE
買い周り始まってますね!!
まだの方は今からでもいつでも
エントリーできまっせええ!!!


クロ