クリスマスの飾りつけ!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クリスマスの飾りつけ!!?


先日


Flying Tigerで購入したもの



やーーーーーっと
飾り出しました〜サンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマン

パラシュート(!?)のついた
サンタさん

だったり

メチャクチャ可愛い

天使のオーナメント
(せっっっまい家だけれど、ツリーを
飾ってみたくなるねええええ)


サンタさんトナカイのペン

クリスマスシール

大きな靴下

小人がはしご登っているやつ

もみの木持ったサンタさん

スノーボール

(さっちゃん初めて見て喜んでました!!)

とりあえずかけられるところに

かけてゆく!!!!!

さっちゃんは早速

シールを堪能筋肉ダンベルダンベル

肉厚シール
お気に入りの本に張り付けて
楽しんでいたのですが


急に爆笑し出したと思ったら、、、、、



サンタさんの顔から
ツリーが生えてることに
爆笑していたよ(笑)

なんなら顔から足も生えてるね
笑笑

楽しんでいたようで
何より〜サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

ほーーーんとクリスマスが
私もウキウキして大好きで
特にフライングタイガーは
やばやばでしたっ!
またいきたい!!!!!
はぁーたのし♡♡♡

クロ