食後の遊びが尊い✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食後の遊びが尊い✧


縄跳び遊びにハマるさっちゃん


あーーーん♡もうこの

ぱつぱつフォルムが
たまんない。
足の感じとかほんっと自分の
小さな頃に似ているのえーん


泣けてくる。
敢えてぱつぱつ着させたい
気持ちにもなっちゃう(笑)

飛び越えていくよ。
名前は「クリちゃん」♡♡♡

パパも

さっちゃんの愛おしさに
日々心掴まれまくって
この笑顔ハートハートハート
たまらんよなあ、ホント同意だよラブラブラブラブ


そして、さっちゃんがはまりまくっている
タブレット学習の

ありまして

パシャと撮れるのを
さっちゃんメッチャ楽しんでます♡

母さんさっちゃんの要望で

👧🏽:「ここで撮って」
👧🏽:「この子と撮って」
👧🏽:「こんな風に撮って」

と、多分5万回撮らされました
笑笑

好きなは可愛いキラキラの
絵本と撮っては
(お猿さんも入れてね♡の
オーダーもあり)


自分でプリクラのように


スタンプなどで
デコしていけます!!!
お勉強以外にもたーくさんの
楽しいがつまった
「すむいるぜみ」に感謝
感激です!!!!!

この延長線でお勉強も
「楽しい♡」って
思ってもらえたら
嬉しいなぁ〜♡♡♡

クロ