子どもの頃の私 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもの頃の私


今日は朝から実家。。。
(同じマンション内に私が25年間暮らしていた
両親の住んでいる実家があるんです!!!
その同じマンションの別の部屋に夫のさっちゃん
と暮らしておりますはいお願いキラキラキラキラ


コーヒーを飲んでコーヒー
ゆっくりテレビなんか見たりして朝のさっちゃんは夫ピーさん


 にお願いしました〜お願いお願い
てか!!!!

今日めっちゃあったかいですね!12月も初日から春のような
気候なり〜桜桜桜


明日はまた5度も低いっ!!


寒暖差気をつけて
体調も気をつけてくださいっね栗栗栗

さて、お家で見つけた母の若かりし頃の写真


私と弟♥︎︎♥︎︎♥︎︎

さっちゃん感ありますねえ♡

七五三の髪飾りをつけたので
しょうか?!!

私は小さな頃全然ひょうきん
とかじゃなくておとなしくて
むしろ赤ちゃんの頃は弟のほうがひょうきんで
ほんとさっちゃんの今の性格は
夫ピーさんの性格かなと。

そして実家から自分ちへ拝借笑


猫ピン、かわいすぎる。。。
サンダーえーんえーんえーん

クロ