外食ってほんとサイコー! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

外食ってほんとサイコー!


先日の日高屋のブログにて


いただいたコメントで気になった、、、


冬季限定なのかなっ?!!
キムチチゲラーメンラーメキラキラキラキラ


メチャクチャ美味しかったです炎炎炎

教えてくださり
ありがとうございます!!!
スープはがちで飲まないように
した炎炎炎

あと、コメントの「中華丼」が
今まで目もくれてなくて
メチャクチャ気になったので
今度頼みたいなと。

ちゃんぽんとかお野菜とれまっせよ系も、罪悪感少なくて
好きです◎

あとは「そら豆」が好きで

(昔おとーさんの足のニオイがする
なーんて話していたのも懐かしいなぁ、、)

2個たべちった!!!!!
も、さっちゃんも大好きな
カラダのサビを取り除く
アンチエイジングに最強な


ブルーベリーも買ったけど


いつもメチャクチャ美味しいのに酸っぱくって失敗だった…もやもや


(昨日の夜は17時頃夕飯食べたので
かなり寝る前やたらとお腹すいてやばかたー
インスタライブで頭使ったのかなw)

そしてお昼は、中華を食べようラブラブラブラブラブラブ
と、銀座インズ1、2F


に行ったのに、行列できていた


天丼!!!!!

が気になりすぎて、、、
しかも

「本日天丼の日」とか煽られて左差し
並んだよ〜10分くらい並んだかな!!?
天丼とか基本、選択肢で考えたないんだけど
メチャクチャ好きだし、選択肢に入ってきそう
で怖すぎる、、、(笑)

私この、味濃すぎないお新香好きだ。
糠漬けも好きだが、これも好きだ。
浅漬けかな?!みんな好き?ハートハート

目の前でタレが優しくかけられて


天ぷらのあがる音もしてきて
テンション上がる〜お願いキラキラキラキラキラキラ

上天丼は


こんな感じ〜ハートハートハートハート


「てんや」の天丼も大好きだけど


揚げたてたまりまへんでしたぁ。
そもそもウナギもだけどこの、タレの
かかったご飯が好きだもんねっチョキハートハートハート

しかも、下の方に


卵の天ぷらもあって、、、デレデレおいでおいでおいで
最後はちょっと、天ぷらのタレと混ぜて
卵かけご飯みたいにしても食べた、、、

はぁ、想像するだけでお腹減る。
天丼かなりいい。好きだ。カロリーのこと
気にしなけりゃ毎日食べたい。
カロリーのこと気にしてるのかというと
朝抜いたり夜軽くする日もあったりで
調整はしてるつもり。
早く運動もそろそろと再開しなくっちゃ!!!



あとはこの

も持ち歩いて、朝いちもお白湯に混ぜて飲むし
昼も夜も飲み物に混ぜて飲むのを習慣化する
ようにしてる!!!!!

食事の「糖分」や「脂肪」の吸収を抑えて
食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇を穏やかにしてくれます。
脂肪の多い食事をとりがちな方にもおすすめ
しているらしく、妊婦の方が飲んでもOKな
「トウモロコシ」を減量とした難消化性デキストリンという水溶性食物繊維です!!!!

DEAN&DELUCAでは

ジンジャークッキーも買って
ちびちび食べながら
クリスマスにひたりました!!!
コーヒーをブラックにする度自分を褒めてます。
(今日に限ってはクッキーは買ってるけどジンジャーブレッドマン

毎年買ってる
大好きなアイシングクッキーもみんなに配るよう
にたくさん買った〜サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

はぁ、まあこの季節がやってきたんだなぁバレンタイン


p.s.最後に頭いいなーて思ったこと
お手洗いにある手を拭く紙

こんな風に下向きになってて感動!!!
前はさ上向きに置いてあって
とるときにうまく取れなかったり
手の水滴で他の紙も濡れてしまうのが
嫌だなーって思っていたけれど

こんな風に

あみあみ?であいているのも利用して
うまく下でとれるように進化していて
驚きました!
メチャクチャ簡単なことだけど
工夫一つで100倍くらい使いやすくなるのが
すごいなーて思いました。
工夫が小さければ小さいほど
使いやすさが大きくなればなるほど
この感動は大きくなるけど
久しぶりに、おおおお!なんて
思いました!考えた人すごいっ!!

クロ