着眼点がナイスな娘と、胸の存在感✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

着眼点がナイスな娘と、胸の存在感✧*。


昨日のぺえさんの
Twitterを寝る前に見ていたら
横から覗き込んでいた
さっちゃん(3歳3ヶ月)に


👧🏽:「桃ちゃんとママ??」

って聞かれました。

メチャクチャするどいやん上差し
見てなくない全然上差し上差し
良いところつくーーーー上差し上差し上差し

んとう、ほんっと感激しちゃいました。
サークル仲間にもこの話したら
このやりとり


にも、笑った!!!!!!

さっちゃんほんとすごいなーキラキラ


さて、私は朝から
洗濯機に、さっちゃんの水着の紐が


挟まって、全然外れなくて、、、

必死ダンベルダンベルダンベルダンベルダンベル

写真撮ってるけど、もちろんセルフィだけど
真顔!!!!!

(胸、良い感じの存在感!!!!!
もうすぐ1ヶ月!!!!!このまんま
これくらい残しで定着してくれえええお願い
ちゃーんとブラしないで、圧迫しないで
過ごせてます、偉いです優等生です!!!)

紐は仕方ない、、、


切りました(笑)

洗濯に支障が出ないと
良いのですが。。


クロ