冬の必需品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

冬の必需品✧*。


けさのあたっし



目覚ましの1分前に起きたのすごくないでやんすかっ?!!
けっこおおおーこういうこと
あるんだけど、みんなもそう?

さて、昨夜のさっちゃん


何やら自分の机で

👧🏽:「おなまえかいてるの」

だってさ拍手拍手拍手

何やら一人一人プリンセスに


お名前を自由に、自由な文字で
発想で描いている姿
かっこいいな〜拍手拍手拍手

正解、不正解とかじゃない
その世界観がとっても素敵で
かっこいいのですチョキハートハート

子どもが喜ぶことを
知ってくれていて
さっちゃんのキャッキャという笑い声が幸せです♡


昨日のスリーパーはこれ
スリーパー ドット

割とずっと使っている
日本製六重ガーゼスリーパー!!!!

そして、こちらも日本製の
本物綿毛布スリーパー
いよいよ昨日の夜は寒くなってきたので

マットレスのシーツを
あったかぬくぬくシーツ

 
かえました〜!!!!!

ほんとひえっとしないって
さいっこおおお!
ここのシルバーアッシュ!!!
カラーはすんごく
20カラー5サイズ!!!

ありがたや〜おねがいお願いむらさき音符ピンク音符ピンク音符


ほんと全然違う!
足先もあったかいし、ぬくぬく
できるのほんと幸せだ〜♡
大切だー!!!!!!!

手先もかじかんできたし
冬支度はじめていきましょー

クロ