母と娘の月曜朝のハッピータイム♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘の月曜朝のハッピータイム♥︎︎


月曜日の朝です〜太陽太陽太陽

本日の私は疲れから(最近忙しすぎて
ちーっと蓄積気味?!大好きな「活蔘」飲んだ
方が良いかなっ?!!)

夜中も一度も起きること
なく、目覚ましの時間にわりとスッキリ
起きられたのでシャワー浴びて自分の用意
していたらさっちゃんも起きてきて

洗濯物戻して、新たな、デリケートのもの
洗って干すまでできたっ!!!やったーグラサン筋肉

そろそろ家がまたごちゃついてもきているので
(定期)断捨離もしたい♡

日々が充実しているので
仕事頑張りつつ、体調崩さないようにしながら
オンオフしっかり整えていきたい次第で
ございやすイエローハートイエローハートイエローハート

さて、今朝のさっちゃん宇宙人くんピンク薔薇


月曜日は荷物が多いです〜おとめ座
アナ雪の手提げ持って



ナイジェのマウンテンパーカー
厚手も気になる◎
今日寒いね〜!!!!)
 
入ってます浮き輪


そして、ちょーーっとだけ🤏🏽今日のパジャマ
見せてねっ♡♡♡と、パジャマの袋を開ける
さっちーーーこ選手


サクランボだめかぁ、、、さくらんぼさくらんぼ
ちなみにこれ(笑)下矢印
とめやすいし、ガーゼパジャマ良い感じ〜♩


そして、保育園へ行く途中これまた可愛いのが

👧🏽:「ママ、こっちのてちゅなご〜」
っていうから、反対の手でちゅないだら

👧🏽:「さっちゃんこのカワウソくん見たかったんだ!!」


かわいすぎ(笑)

カワウソくんが見えるだいぶ前から
カワウソくんのために待機していて
ほんときゃわいしゅぎーって思いました◎
だいぶこの子のこと気に入ったるなぁ。

👧🏽:「これなあに?て聞いて」
👩🏽:「これなあに??」
👧🏽:「かわうそくんていうんだよ」
👩🏽:「へぇぇそうなんだ!!
勉強になるなぁぁあ」

っていう、茶番な会話も楽しいです!!!


嬉しそうなこの顔。
このかわうそくんがそんなに好きなんかっ!!

今朝は余裕ありありで娘の全てが
可愛いです。食べたいですぶーハートハートハート


娘を無事に保育園に送り届けて


母さんはクリスマスソングが激しく流れて
最高なカフェにて



サンタトナカイLast Christmas 〜クリスマスツリージンジャーブレッドマン
一仕事してから、友人とのランチへ
向かいます〜キラキラキラキラキラキラ

クロ